Children & Weapon Smith

MarvelComics(主にX-MEN)の紹介をしているブログ

Marvel Unlimited 新着ピックアップ(2016/9/22)

マーベル・アンリミテッド新着情報です。今週は2015年3月16日発売のイシューを中心に公開されています 。

相変わらず通常の生活に戻っていないため、こちらのブログ更新もいつもよりぎこちないものになっております。おかしな点がありましたらゆるゆるとご指摘いただけると助かります。

 

International Iron Man #1

f:id:kotobuki_ya:20160920105110j:plain

アイアンマンのメインタイトル再スタート。内容はいきなりヒドラにやられるアイアンマンの姿から。そこからトニー・スタークの20年前のエピソードが語られ、最後は現在に戻り、倒れたアイアンマンとヒドラの女性カサンドラのシーンで終わる。

はて、このアイパッチの「カサンドラ」さんは初登場のキャラなんでしょうか。そして20年前のちょっとちゃらい長髪のトニーが可愛い。

 

International Iron Man (2016-) #1

International Iron Man (2016-) #1

 

 

Power Man and Iron Fist #2

f:id:kotobuki_ya:20160920110132j:plain

いつの間にか始まってたアイアンフィストとパワーマン(ルーク・ケイジ)の単独(コンビ)誌。やたらデカく描かれてるルークとトラックスーツのダニーがストリートヒーローな雰囲気を出していて良い感じ。敵もB級ヴィラン揃い(自分が知らないだけかもしれませんが)。

ストーリーとしてはまだまだ頭出しで、刑務所帰りのジーニーと言う女性が謎のペンダントでタトゥーを実物かする能力を見せておしまい。ストーリーよりもルーク・ケイジがデカい身体を軽自動車に押し込む描写などが楽しい一話。

Power Man and Iron Fist (2016-) #2

Power Man and Iron Fist (2016-) #2

 

 

 

THE INFINITY ENTITY #2

f:id:kotobuki_ya:20160920113104j:plain

ジム・スターリン&アラン・デイビスによる超宇宙的ストーリー第二話。タイトルの通り日本でも有名な「インフィニティ・ガントレット」に関わるキャラクターがたくさん出てくるストーリー。

アダム・ウォーロックをストーリーテラーに据えて、様々な超宇宙キャラが出てきて楽しい一話。あの「ギャラクタス」も意外な姿で出てきて驚き。

The Infinity Entity (2016) #2 (of 4)

The Infinity Entity (2016) #2 (of 4)

 

 

 

スポンサーリンク