Children & Weapon Smith

MarvelComics(主にX-MEN)の紹介をしているブログ

ロード・トゥ・シビルウォーII 始動!

f:id:kotobuki_ya:20160112124851j:plain

マーベル公式にて2016年の大型イベント「シビルウォーII」の表紙イラストが公開されていました。今回はこちらを紹介したいと思います。

 

今回公開されたのはマルコ・ジョルジェヴィッチによる第一号の表紙イラスト。

f:id:kotobuki_ya:20160112124906j:plain

 

最もフューチャーされているのは「アイアンマン」と「キャプテン・マーベル」の二人ですね。

 

もう一つ注目なのが、先に公開されたイラストでは殴り合っていた「アイアンマン」と「キャプテン・アメリカ」が同じサイドに居ること。これはどういう事なのでしょうか?

 

そして最後に気になるのが画面中央で光に包まれている人物。シルエットだけ見るとヒーローコスチュームに見えない、一般的な男性のように見えるのですが……?

 

表紙上部の制作陣クレジットは以前アナウンスされている通りブライアン・マイケル・ベンディス(ライター)、デビッド・マルケス(アート)、ジャスティン・ポンサー(カラー)という布陣の模様。

 

記事本文でもこれ以上の情報は掲載されていなかった為、詳細は不明と言う事になります。とは言うもののこの「イベント前のワクワク感」はなんとも言えない間隔になりますね。

スポンサーリンク