Children & Weapon Smith

MarvelComics(主にX-MEN)の紹介をしているブログ

Marvel Unlimited 新着ピックアップ(2015/12/2)

マーベル・アンリミテッド新着情報です。今週は2015年6月3日発売のイシューを中心に公開されています 。

Inferno #1

f:id:kotobuki_ya:20151201123927j:plain

X-MENの名作がバトルワールドで復活。悪魔が跋扈するマンハッタンでX-MENは戦いの日々に明けくれます。第一話は導入編という雰囲気で妹マジックがダークチャイルドとしてリンボに行ってしまったコロッサスが主人公。また、サイクロップスが背骨をやられて車椅子になってしまう。この作品ではサイクが教授ポジションの様です。

Inferno: Warzones (Secret Wars: Warzones!: Inferno)

Inferno: Warzones (Secret Wars: Warzones!: Inferno)

 

 

Infinity Gauntlet #1

f:id:kotobuki_ya:20151201123934j:plain

こちらはマーベルの有名クロスオーバーのタイトルを冠したシリーズ。導入はインフィニティガントレットは登場せず、ピンチに駆けつけるヒーロー"ノヴァ"がメイン。そしてその様子を見守る放浪者サノス。連載当初このサノスはEarth-616のサノスではないか?などと思っていたのですが、果たして……?

Infinity Gauntlet: Warzones

Infinity Gauntlet: Warzones

 

 

Uncanny Avengers: Ultron Forever #1

f:id:kotobuki_ya:20151201123955j:plain

アル・ユーイングの描くウルトロンミニシリーズ最終話。Dr.ドゥームの依頼でウルトロン軍団を倒したアベンジャーズだったが、その目的はウルトロンに変わってドゥームが人類を支配するためだった……。お約束を外さないドゥーム様の振る舞いが素敵。最後にはこのシリーズで登場した未来キャプテン・アメリカの仲間達がビジュアルだけ登場。お魚アイアンマンが可愛いんですが。

f:id:kotobuki_ya:20151201124816j:plain

Avengers: Ultron Forever

Avengers: Ultron Forever

 

 

スポンサーリンク