Children & Weapon Smith

MarvelComics(主にX-MEN)の紹介をしているブログ

デッドプール&ケーブル: スプリットセカンドのリーフ版刊行

f:id:kotobuki_ya:20151125113136j:plain

マーベル公式にてデジタル先行で刊行されていた「デッドプール&ケーブル: スプリットセカンド」のリーフ版出版の記事が公開されていました。今回はそちらを紹介したいと思います。

marvel.com

 

「スプリットセカンド」は未来からやってきた同名の敵から、ある博士を守るためデッドプールとケーブルが奮闘するストーリー。デジタル先行ではチャプター3まで公開されており、今のところスプリットセカンドが何者か?というところに焦点が当てられています。

今度刊行されるリーフ版は一冊に2チャプター分収録される予定(というより、デジタルファーストが一冊のリーフを二回に分けて配信している)。

リーフならではの特典としてヴァリアントカバー二種類がアナウンスされています。

 

クリス・アンカによる二人の立ちポーズ。

f:id:kotobuki_ya:20151125113155j:plain

 

なんとこちらでも登場!ロブ・ライフェルドによるヴァリアント。ケーブルが旧コスチュームだ!

f:id:kotobuki_ya:20151125113212j:plain

 

またこの記事を見る限り残酷描写が有るところには消しが入っていますね。これがリーフ版でも同様なのか、それともこの記事だけの処置なのか気になるところです。

f:id:kotobuki_ya:20151125113232j:plain

 

全3話(6チャプター)を収録した単行本は4月発売予定。

Deadpool & Cable: Split Second

Deadpool & Cable: Split Second

 

 

【おまけ】

みんなブロマンスブロマンス言い過ぎだ!

f:id:kotobuki_ya:20151126124328j:plain  

ちゃんとサービスショットも有るぞ!

f:id:kotobuki_ya:20151126124358j:plain

こうなっちゃうけど。

f:id:kotobuki_ya:20151126124427j:plain

 

スポンサーリンク