Children & Weapon Smith

MarvelComics(主にX-MEN)の紹介をしているブログ

レゴマーベルのアニメ特番!アベンジャーズ再集結せよ!!

f:id:kotobuki_ya:20151113123508j:plain

マーベル公式にて米ディズニーXDで放送されるアニメ特番「アベンジャーズ: リアッセンブル」の情報が公開されていました。今回はそちらを紹介したいと思います。

marvel.com

 

今回、米国で放送されるアニメ特番はなんとレゴのアニメーション。来年1月には欧米で「レゴ マーベル アベンジャーズ」が発売されることを受けての特番でしょうか。

 

以下にPV映像をご紹介します。

www.youtube.com

 

ウルトロンがアーマーを乗っ取った!映画版準拠のストーリー?

f:id:kotobuki_ya:20151113123201j:plain

 

いち早く気づくのはキャプテン・アメリカ。

f:id:kotobuki_ya:20151113123210j:plain

 

ソーが氷の彫刻を。ここは別のヒーローを据えたいところだけど仕方ないか。

f:id:kotobuki_ya:20151113123149j:plain

 

ヴィジョンがパーティーの飾りつけ。ギャップが可愛い。

f:id:kotobuki_ya:20151113123221j:plain

 

ウルトロンの挑戦状……ってアイアンマンは?PVには出てこないのが残念。

f:id:kotobuki_ya:20151113123255j:plain

 

なんとも羨ましいクオリティ。日本でもゲーム発売前の4月に放送してくれないでしょうか。

 

ゲーム発売まで本物のレゴで遊んでます。  

レゴ スーパー・ヒーローズ ハルクのバスタースマッシュ 76031

レゴ スーパー・ヒーローズ ハルクのバスタースマッシュ 76031

 

 

スポンサーリンク