読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Children & Weapon Smith

MarvelComics(主にX-MEN)の紹介をしているブログ

デッドプール新連載の表紙に、漫画家の白浜鴎先生が!

ニュース

f:id:kotobuki_ya:20151008124345j:plain

秋から新連載されるデッドプール#1のヴァリアントカバーを日本の漫画家、白浜鴎先生が担当されることがご自身のツイッターで発表されました。

 

 

また、秋葉原のブリスターコミックさんでは早速このヴァリアントカバーの取扱いを告知。現定数の入荷になるためファンの方は見逃せない内容となっております。

 

 

白浜先生は先日の「マンガヴァリアントカバー」企画にも参加された方。マーベルもこのようなイベントで無い場合でもこのような登用を行う可能性を示唆した形であり、日本の漫画ファンにとってもこれからの楽しみがまた一つ増えた形になります。

 

また、ツイッターからのリンク先に有るデッドプール#1のプレビューも見どころ。冒頭からスパイか盗賊かというアクションを見せているデッドプール。ストーリーの続きが気になります。

 

デッドプール#1は11月4日リリース予定です。 

 

スポンサーリンク