Children & Weapon Smith

MarvelComics(主にX-MEN)の紹介をしているブログ

映画デッドプールの日本語版予告編ムービー公開!

f:id:kotobuki_ya:20150826122802j:plain

先日予告編が公開されて話題をさらった映画「デッドプール」。こちらの日本語字幕入り予告編が公開されたので紹介したいと思います。

 

※過激映像を含む「レッドバンド版」ですのでご注意ください

www.youtube.com

 

やはり日本語で表記されていると喋っていることがすいすい頭に入ってきますね。

 

改造手術前から口の減らない所を見せているウェイド・ウィルソンらしさが良く伝わってきます。

 

今回改めてPVを見直して気になったのがデッドプール、ウェイド・ウィルソンの傍にいる女性。彼女のためにガンを克服しようとしているようですが、はてこれに当たる女性キャラクターは誰になるのでしょうか。

 

今のところ日本国内公開はアナウンスされていませんが、こういった予告が公開されるということは期待しても良いと思ってしまいますね。

 

映画が待ちきれない方は邦訳版コミック等で発表までしのぎましょう。

9月のデッドプール邦訳2編!!

デッドプールの兵法入門

デッドプールの兵法入門

  • 作者: ピーター・デイビッド,スコット・コブリッシュ,高木亮
  • 出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション
  • 発売日: 2015/09/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

デッドプール:モンキー・ビジネス

デッドプール:モンキー・ビジネス

  • 作者: ダニエル・ウェイ,カルロ・バルベリー他,高木亮
  • 出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション
  • 発売日: 2015/09/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

スポンサーリンク