Children & Weapon Smith

MarvelComics(主にX-MEN)の紹介をしているブログ

Marvel Unlimited 新着ピックアップ(2015/8/12)

マーベル・アンリミテッド新着情報です。今週は2015年2月11日発売のイシューを中心に公開されています 。

 

Ms. Marvel #12

f:id:kotobuki_ya:20150811112138j:plain

クラスメートが開くバレンタインパーティー。だがカマラはそんなオシャレ空間には行く気が起きない。しかしその場にロキが現れたとなっては話は別、Ms.マーベルの出動である。同世代のパーティーというティーンの日常風景とアスガルドからのエージェント ロキという組み合わせが明るい雰囲気を作り出しているイシュー。「パーティーだるー」な最初のカマラちゃんの気持ちもよくわかるのです。

Ms. Marvel Vol. 3: Crushed (Ms. Marvel Series)

Ms. Marvel Vol. 3: Crushed (Ms. Marvel Series)

 

 

All-New Captain America #4

f:id:kotobuki_ya:20150811112135j:plain

キャプテン・アメリカの前に立ちふさがる新たなるハイドラ幹部!アルマジロの剛腕をキャップのシールドは防ぎきることができるか!?イモーネンのアートに加え、マルタ・グラシアのカラーが大迫力で絵を追うだけでも楽しい一編。このシリーズは前段のキャップ誌からアートが良いのでお気に入りです。終盤登場するバロン・ジーモも同様の格好良さなのです。

All-New Captain America Vol. 1: Hydra Ascendant

All-New Captain America Vol. 1: Hydra Ascendant

 

 

Cyclops #10

f:id:kotobuki_ya:20150811112130j:plain

敵対する海賊船に捕らわれていたコルセアは脱出し、従者のようにこき使われていたヤングサイクロップスもそれに合流する。シーアの警察艇を奪って無事脱出!と思ったが、敵とは言え世話にもなった同じ海賊のピンチは見過ごせないとばかりに踵を返す二人だった。サマーズ親子の宇宙旅が楽しいシリーズではあるが、コルセアが捕まったり息子に助けられたりとちょっと情けないんじゃないの?と思ってしまうのでした。

Cyclops Volume 2: A Pirate's Life for Me

Cyclops Volume 2: A Pirate's Life for Me

 

 

スポンサーリンク