Children & Weapon Smith

MarvelComics(主にX-MEN)の紹介をしているブログ

Marvel Unlimited 新着ピックアップ(2015/8/5)

マーベル・アンリミテッド新着情報です。今週は2014年2月4日発売のイシューを中心に公開されています 。

 

The Unbeatable Squirrel Girl #2

f:id:kotobuki_ya:20150804125217j:plain

こんなの表紙で笑うしかないでしょw。宇宙魔人ギャラクタスが近づいてくるのをタイマー型吹き出しで感じたスクイールガール。流石のリス子ちゃんも宇宙まではいけないという事でアイアンマンのアーマーを頼りにスタークインダストリーに赴くが……。次回予告の表紙が何故かゴリラと戦ってるんですが、ギャラクタスはいいの?(4号表紙ではちゃんと登場してます)

The Unbeatable Squirrel Girl Vol. 1: Squirrel Power

The Unbeatable Squirrel Girl Vol. 1: Squirrel Power

 

 

Ant-Man #2

f:id:kotobuki_ya:20150804125541j:plain

職が無ければ愛娘キャシーにも会えないということで一念発起企業を考えたスコット・ラング a.k.a アントマン。一度は銀行の融資を断られるも、持ち前のヒーロー精神を発揮することで何かが起きる!?企業話とあわせて、スパイダーマンのヴィランでおなじみグリズリーも登場。本誌ではコスチュームを脱いで私服になることが無いので、二人が同じコマに居るだけで面白いのです。

今回ばかりは邦訳版を紹介。まさか邦訳本がMUに追いつく日がくるなんて…。

アントマン:セカンド・チャンスマン

アントマン:セカンド・チャンスマン

  • 作者: ニック・スペンサー,ラモン・ロザナス,御代しおり,石川裕人
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2015/08/29
  • メディア: ?行本-平装
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 

 

Rocket Raccoon #8

f:id:kotobuki_ya:20150804125819j:plain

雪の覆われた惑星に着陸したラクーン&グルート。原生動物ノグの毒にやられたグルートを救うため、ラクーンは現地の住人の協力を仰いで巣に乗り込む事に。解毒剤はノグクイーンの足元にある卵。果たしてグルートの命運は。雪の惑星に住む戦士の一族、その女王のジンクがぱっつん前髪で凛々しい可愛いのです。表紙とライターはスコッティ・ヤング。

Rocket Raccoon Vol. 2: Storytailer

Rocket Raccoon Vol. 2: Storytailer

 

 

スポンサーリンク