Children & Weapon Smith

MarvelComics(主にX-MEN)の紹介をしているブログ

イカした仲間達を紹介するぜ!!Mrs.デッドプール&ハウリングコマンドー

f:id:kotobuki_ya:20150609121822j:plain

マーベル公式にてSW関連誌「Mrs.デッドプール&ハウリングコマンドー」の予告が公開されていました。本日はこちらを紹介したいと思います。

marvel.com

吸精の女王シクラー

f:id:kotobuki_ya:20150609121829j:plain

「シクラーは彼女の兄弟を、そして恋人のデッドプールを殺したドラキュラと対立します」とあります。どうやらこの世界のデッドプールは無事亡くなってるようですね。

 

常闇のワーウルフ

f:id:kotobuki_ya:20150609122011j:plain

マーベルを代表する狼男と言えばジャック・ラッセル。X-FACTOR探偵社の後期でもウルフスベーンの息子と行動を共にし、活躍したのは記憶に新しいところ。(参考

 

フランケンシュタインの怪物

f:id:kotobuki_ya:20150609122322j:plain

おなじみ悲しき怪物フランケンシュタインモンスター。「小さな頭脳と大きな心」なんて書かれていてちょっと可哀そう。マーベル世界の彼はどんなキャラクターなのでしょうか。画像はおそらくスパイダーマンに登場した時の物。

 

メソポタミアのリビングマミー

f:id:kotobuki_ya:20150609122541j:plain

太古の墓に眠る王家の遺体…という威厳の感じられないコメディタッチな雰囲気の画像です。デアデビルさんなにしてるんですか?

 

沼地より来る者マンシング

f:id:kotobuki_ya:20150609122554j:plain

マーベル世界でのオカルトモンスターと言えばこちら。以前も書きましたが「鼻の長い方がマーベルで、無い方がDC」と覚えましょう。かつてルーク・ケイジが魔王の娘サターナをチームに勧誘しに来た際「ふん、人間ごときが失せよ。…ってちょっとその後ろにいる可愛い子は誰よ?やーん、着いてく着いてくー♪」と翻心させた萌えキャラ。

 

マーカス・ザ・ケンタウロス

f:id:kotobuki_ya:20150609122914j:plain

すでにデッドプールに乗りこなされてる半人半馬顔ネコの彼。ミニシリーズ「デッドプール: ガントレット」に登場済みとのこと。顔のネコ成分のせいで下半身が馬な事が今一つ目立たない気がしますね。

 

「Mrs. DEADPOOL & THE HOWLING COMMANDOS」は今週水曜発売予定です。

 

※こちらは単行本。10月発売予定

Mrs. Deadpool and the Howling Commandos (Secret Wars: Warzones! M)

Mrs. Deadpool and the Howling Commandos (Secret Wars: Warzones! M)

 

 

スポンサーリンク