Children & Weapon Smith

MarvelComics(主にX-MEN)の紹介をしているブログ

米ディズニーCAアドベンチャーパークにアントマンが登場!!

f:id:kotobuki_ya:20150608122725j:plain

マーベル公式にて米国のディズニー系パークのアトラクションにアントマンが登場することが報じられました。今回はそちらを紹介したいと思います。

marvel.com

 

記事によりますと米国のディズニーカリフォルニアアドベンチャーパークにおいて6月17日からアントマンのコンテンツを上映する模様。これは通常「バグズライフ3D」を上映しているアトラクションを切り替えるもので、恐らくは映画公開前の期間限定によるものかと思われます。

 

コンテンツの内容は記事に記載は無いものの「選び抜いた3Dシーンを抜粋してアトラクションシアター向けに」とも取れるくだりがあることから、映画のシーンをピックアップしたものになるかと思われます。

 

米国パークのことなので詳細を追うのも難しそうなのですが、もしも期間中にカリフォルニアに足を運ぶ方がいらしたら是非とも見てみて欲しいところです。また、逆に「バグズライフのアトラクションを楽しみに行って、アントマンでがっかり」ということにもならないようお気を付け下さい。

 

映画アントマンは米国で7月17日、日本国内では9月19日公開予定です。

 

Ant-Man Vol. 1: Second-Chance Man

Ant-Man Vol. 1: Second-Chance Man

 

 

スポンサーリンク