Children & Weapon Smith

MarvelComics(主にX-MEN)の紹介をしているブログ

リブート版ファンタスティック・フォーの予告編が公開!あれ、6人いる?

f:id:kotobuki_ya:20150128173824j:plain

今夏公開予定の映画「ファンタスティック・フォー」の予告編が公開されました。

 


Fantastic Four | Official Trailer #1 HD| August 2015 - YouTube

 

2000年代に公開された「ファンタスティック・フォー 超能力ユニット / 銀河の危機」に比べると重厚な雰囲気の漂う予告編となっており、前作との違いを引き立たせています。

ストーリーや登場するヴィランなどはまだ発表されておらず、また主人公達がヒーローらしく振舞う場面も今回の予告編には含まれて居ないことから、今後公開される第二弾・第三弾の予告編に期待が持たれます。

 

さて、今回の予告編でもっとも気になったところはタイトルにも書いた「6人いる!?」というところ。『ファンタスティック・フォー』と言うのですから当然4人組のヒーローなわけですが……。

予告編動画の0:53辺り、異次元探索に向かうと思われる機械の中に重装備の人間が入っていくカットが有ります。

そこに映っている人数が6人。

f:id:kotobuki_ya:20150128173559j:plain

 

機械の扉は4つのように見えるので二人は残るのかもしれませんし、ファンタスティック・フォーのオリジンを考えると実験は失敗する可能性が高く、2名はその犠牲になるということも考えられます。

ですが、この二人も特殊な能力を得てファンタスティック・フォーの前に立ちはだかると想像すると面白いかもしれません。彼らと同じ境遇で超能力を得るヴィランと言えばファンタスティック・フォー#13で登場した「レッド・ゴースト」が居ます。

f:id:kotobuki_ya:20150128182411j:image f:id:kotobuki_ya:20150128182422j:image

 

ただ一人がレッド・ゴーストとなるともう一人がお供の猿ということになってしまい、おかしなことになってしまいます。

これは全く情報が出ていない状態での完全な妄想ではありますが、映画の予告編を観て、本編公開までの間にこのようにあれこれ想像を働かせている時間がなにより楽しいのかもしれません。

 

 

スポンサーリンク