Children & Weapon Smith

MarvelComics(主にX-MEN)の紹介をしているブログ

Marvel Unlimited 新着ピックアップ(2015/1/21)

マーベル・アンリミテッド新着情報です。今週は2014年7月16・23日発売のイシューが公開されています 。

 

Deadpool Vs. X-Force #2

f:id:kotobuki_ya:20150120123939j:plain

全四話ミニシリーズの第二話。今度1868年アメリカのとある戦線で悪さをするデッドプールとケーブルが激しく戦います。90年代再現と銘打つだけあって今と違う迫力のデッドプールやM字剃り込み頭のケーブルがやけに格好良いです。

Deadpool vs. X-Force

Deadpool vs. X-Force

 

 

All-New Doop #4

f:id:kotobuki_ya:20150120124714j:plain

 勘弁してくれと言いたくなるようなDOOP乱舞の表紙。なにやらDOOPのオカン的な存在も現れますます混沌としてきていますが、何より見どころはX-STATIXの再登場(回想シーンですが)。3ページ程フルメンバーで出てきてくれてやってくれましたねピーター・ミリガン先生!と言ったところ。

All-New Doop

All-New Doop

  • 作者: Peter Milligan,David LaFuente,Jacopo Camagni,Federico Santagati
  • 出版社/メーカー: Marvel
  • 発売日: 2014/10/21
  • メディア: ペーパーバック
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

Ms. Marvel #6

f:id:kotobuki_ya:20150120125054j:plain

イスラム系少女カマラちゃんの日常と非日常を描くシリーズ。途中祖国の回想シーンもあって、こういった文化的背景もちゃんと書いてくれているところが好評の理由か。後半ウルヴァリンとチームアップするシーンがあるのですが、有名ヒーローと出会ったカマラのリアクションがえらく可愛い。今回は特別に紹介したいと思います。

f:id:kotobuki_ya:20150120125556j:plain

最高じゃありません?

【追記】上記#6が収録されているのはTPB1巻ではなく2巻でした。失礼しました。

Ms. Marvel Volume 2: Generation Why (Ms Marvel)

Ms. Marvel Volume 2: Generation Why (Ms Marvel)

 

 

Ms. Marvel Volume 1: No Normal

Ms. Marvel Volume 1: No Normal

 

 

スポンサーリンク